【小田原市】子どもと一緒に入れるお店に悩んでいる方に朗報!キッズスペースが最高すぎた「マノ・ラプレ」!

マノラプレママ会

ママ友たちと急遽ご飯を食べることになってお店探しに何時間も費やしていませんか?

「座敷有り」や「キッズスペース有り」で検索してもなかなか好みのお店に辿り着けなかったり…そんな方に朗報です!

ダイナシティ2階のメインゲート側に位置する「マノ・ラプレ」。

天高の店内には大きな窓がありかなり開放的!ハワイアンな雰囲気で席もゆったりしています。

マノラプレママ会

お食事もハワイを意識したメニューとなっており、ロコモコやパンケーキなどが味わえます。

マノラプレママ会

こちらが二つあるうちの一つのキッズスペース。ちょっとした個室になっていて、すぐそばに大人用のダイニングテーブルがあり、子どもたちを見守りながら落ち着いてお食事することが可能です!余裕で5−6人以上の子どもたちを遊ばせることができる広々スペースです。

ママ友たちやご家族でゆっくりしながらお食事をいただきたい方、いかがでしょうか。

↓マノ・ラプレ 小田原ダイナシティ店はこちら

2020/09/02 07:00 2020/09/02 07:00
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集