【小田原市】ホテルオークラ出身のシェフが作る、創作フレンチがいただけるWOOLLOO MOOLOO(ウールムール)のランチタイムへ行ってきました!

小田原の錦通りにあるWOOLLOO MOOLOO(ウールムール)のランチタイムへ行ってきました!

ホテルオークラ出身のシェフが作る、地元で穫れた食材を使ったフランス料理をベースに西洋と和を融合した創造的な料理をいただけますよ♪

なぜこの店名なの!?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、「ウールムール」とは、オーストラリアにある地名です。

シェフの方がそこを旅して「ささやかな幸せ」を感じたからだそうです。

ランチメニューはこちら!

ウールムール

 

ウールムール今回オーダーしたのは、ステーキ丼!

ウールムール

お皿にお肉や野菜が高く盛り付けられていて、ビジュアルでもお料理を楽しめます!

お肉はとても柔らかく、バルサミコのソースとよく合います!

付け合わせのサラダも、ボリュームたっぷりでオリジナルのドレッシングがかかっていて美味しいです!

ウールムール

スープもコーンの甘さとコクがありました。

ウールムール

この値段で本格的な料理をいただけるなんて、コスパが良くて最高ですね!

ランチタイムでもアルコールが頼めたり、美味しいデザートメニューもたくさんあります!

ウールムール

ウールムール

ディナーもこれはほんの一部分ですが、美味しそうですね!

 

内観はこんな感じで、テーブル席とカウンター席があります。

ウールムール

オシャレな空間で、ランチやディナーはいかがでしょうか?

ウールムールはこちら

入り口は、錦通りの横浜銀行向かい、日高屋と焼き鳥日高の間にあります。ドア1つ分のスペースの階段を上がるとお店に行けます!

ウールムール

ウールムール

(しおから)

2020/02/26 07:30 2020/02/26 17:40
しおから

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集