【小田原市】新型コロナウイルス感染症の影響が市内にも!?開催予定のイベントが中止や延期に。

小田原市が新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、市内で開催されるイベントの中止や延期を2020218()に発表しました。

↓218(火)現在で中止や延期になるイベントは以下の通り。

「菓子祭り2020」は、毎年開催されている歴史の長いイベントです。

楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか?

中止となったのは残念ですが、不特定多数の方が訪れ、食品を扱うイベントなので今回の中止は賢明な判断かもしれません。

「おだわらSDGsフォーラム」も、あと2回を残して延期となりました。。

今後、他のイベントも中止や延期になることも予想されますので、イベントに訪れる際は予め小田原市 HPをチェックした方が良いですね。

新型コロナウイルス感染症の1日でも早い終息を願っております。

新型コロナウイルスイベント中止

※写真はイメージです。

新型コロナウイルス「受診目安」「予防法」はこちら

【小田原市】神奈川で新型コロナウイルスによる国内初の死者。厚労省では2/17に「相談・受診の目安」「感染症対策」を発表。

新型コロナウイルス「相談窓口」などの相談・連絡先はこちら

【小田原市】新型コロナウイルス肺炎の感染者が国内で増加しています。感染予防法や相談窓口は!?(2/5小田原市・市立病院からのお願い追記)

(しおから)

2020/02/19 07:30 2020/02/19 08:52
しおから

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集