【足柄下郡箱根町】目の前は芦ノ湖!パンと足湯、カフェ、レストランまで楽しめる「Bakery&Table箱根」!開催中の「箱根パンコレクション」にも参加中!

20191012()から箱根で開催されている「箱根パンコレクション」

【足柄下郡箱根町】スタンプラリーで箱根のパンを楽しむ!「箱根パンコレクション」が10月12日(土)〜12月1日(日)まで開催中です!

今回は「Bakery&Table箱根」まで調査をしてきました!

ベーカリー&テーブル箱根

Bakery&Table箱根」は元箱根の遊覧船乗り場のすぐ近くにあり、目の前は芦ノ湖という最高のロケーションです。

箱根アニメ聖地2020

芦ノ湖

3階建ての店舗は、1階はパン屋さんと足湯、2階は購入したパンのイートインカフェ、3階はレストランになっています。

まずは1階でパンをオーダー。

購入したいパンの番号と個数をオーダーシートへ記入後レジへ持っていきます。

自分で欲しいパンを取るのではなく、店員さんがパンを取ってくれるスタイルです。

数十種類のパンが並んでいて、どれをチョイスするか迷ってしまうほどでした。

今回は2階のイートインカフェで購入したパンをいただきました。

購入したのは、「米粉カレーパン」「箱ね」「じゃがバター」「富士山パン」です。

ベーカリーアンドテーブル箱根

「米粉カレーパン」は、周りがサクッとしていて中にはコクがあって風味豊かなカレーが!

ゆで卵がごろっと1個入っているサプライズ!1会計につき2個しか買えない人気パンです。

「箱ね」は名前の通り箱の形をしていて、ゴボウとにんじんとベーコンが練り込まれていました。

見た目のほか、ボリューミーでした。

「じゃがバター」は、ほくほくのじゃがいもとバターの風味がマッチしていました。

「富士山パン」は、桜色をしていて富士山を模した形です。てっぺんにはホワイトチョコ、中には粒あんが入っていました。程よい甘さであっという間に1個を食べ終えてしまいました!

カフェには子ども用のイスもあったので、子連れの方でも利用できます。

足湯やレストランもたくさんのお客さんで賑わっていましたよ!

これから紅葉の時期に合わせて、モーニングやランチにいかがでしょうか?

「箱根パンコレクション」に参加して、パン屋さんを巡るのも楽しそうですね!

↓Bakery&Table箱根の場所はこちら

箱根エリアの交通機関の運行情報は箱根ナビ

(しおから)

2019/11/16 07:30 2019/11/16 07:30
しおから

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集