【小田原市】乳幼児連れでも楽しめる!「家族で楽しむ0歳からのはじめての音楽会」が11月4日(月・祝)に開催されますよ!

2019114日(月・祝)に生涯学習センターけやきホールで「家族で楽しむ0歳からのはじめての音楽会」が開催されますよ!(11 時開場/13時開演)

対象は0歳から!

ベビーカーでの入場OK

途中入退場OK

授乳室・オムツ交換室アリ!

もちろん入場無料!

子ども達も、大人も楽しめるプログラムが盛り沢山です!

小田原はじめての音楽会

 「未就学児入場ご遠慮ください」というコンサートがほとんどの中、子どもにも音楽を聴かせたい 子どもと一緒に音楽を楽しみたいという思いから誕生したコンサートです。

 乳幼児を連れてお出かけとなると、「子どもを連れて行けるのかな?」「授乳室やおむつ交換台はあるのかな?」「途中でぐずったらどうしよう」と遊べる場所を探すのも一苦労という方も多いはず!

乳幼児歓迎のイベントはありがたいですね!

連休中の開催です。お時間ある方、いかがでしょうか?

小田原初めての音楽会

※写真はイメージです。

生涯学習センターけやきホールの場所はこちら↓

(しおから)

2019/11/03 07:30 2019/11/03 07:30
しおから

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集