【小田原市】7月18日、ミナカ小田原に「さかなの食堂貝汁屋」がオープンしました。

小田原ちょうちん

2024年7月18日(木)にミナカ小田原に新しく「さかなの食堂貝汁屋」がオープンしました。こちらの店は小田原市江之浦にある「まるひの貝汁食堂」の系列店になります。国道135号の湾岸沿いを車で走っていると一際目立つ看板のお店です。そんな人気の貝料理店の味を駅前で楽しめるとは贅沢ですね。

小田原城

※画像はイメージです。

7月18日(木)のオープン日から7月21日(日)までの期間はオープン期念メニューとして、お得な天丼と貝汁のセットが用意されているそうです。お刺身付きのメニューもあるようで、新鮮な海の幸を堪能できます。お店は小田原新城下町で11:00から21:00までやっています。気になる方は行ってみてくださいね。

さかなの食堂貝汁屋はこちら↓

2024/07/19 06:10 2024/07/19 08:41
こち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集