【小田原市】フレスポ小田原シティモールでウニが食べられる屋台が出店しています。

2024年7月12日から8月12日までフレスポ小田原シティモールの北館平面駐車場、ダイソーの前にある駐車場で「ウニ奉行」が期間限定で出店しています。東北三陸産のウニが小田原で楽しむことができるそうです。

ウニは今が旬で、この時期が1年で最もおいしく食べられるようですね。

自分で好きな分だけ取って、その量だけ支払うというシステムです。各テーブルごとに焼き台が置かれており、必要なものはセルフサービスで準備されています。なかなか経験する機会がないウニのBBQをこちらで楽しんでみてください。ドリンクにはアルコールのメニューもあったので、外でBBQをしながらお酒を頂くのも贅沢でいいですよね。

時間は11:00〜21:00、20:30がラストオーダーとなります。テントでの運営で中は火を使っているので、多少の暑さ対策をしていくととても過ごしやすいと思います。この夏の思い出のひとつにご家族や友達と訪れてみてはいかがでしょうか。

フレスポ小田原シティーモールはこちら↓

2024/07/14 06:10 2024/07/14 06:44
こち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集