【小田原市】小田原駅前に新しいハンバーガー屋「Eisha Burger小田原」がオープンしました。

小田原駅看板2024年7月7日(日)七夕の日に小田原駅から徒歩約5分、大雄山線の緑町駅を降りてすぐのところに新しいレストランがオープンしました。「Eisha Burger小田原」というハンバーガー屋さんです。2022年7月に長津田に出店した人気のハンバーガー屋さんが小田原に新規店舗を構えるようです。

水曜日と木曜日が定休日でその他は11:30から21:00までの営業となります。平日は15:00から17:00までクローズになるようです。SNSでは初日に訪れたお客さんからの絶賛コメントが寄せられていました。気になる方は行ってみてくださいね。

Eisha Burger 小田原はこちら↓

2024/07/08 06:10 2024/07/09 11:38
こち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集