【小田原市】箱根の人気スイーツが小田原で買える!「箱根チーズテラス」のチーズケーキが期間限定で販売中です♫

相模いなり

ミナカ小田原にある「魚商 小田原六左衛門(うおしょうおだわらろくざえもん)」。

おにぎりや小田原土産を販売しているいつも行列ができるほど人気な店舗です。

こちらの店舗では姉妹店コラボとして箱根の大人気スイーツ「箱根チーズテラス」の商品が期間限定・数量限定で販売されていました!

箱根チーズテラス

気になる売り場がこちら↑

「箱根以外で購入できるのは当店だけ!」と大きく掲示されていました。

箱根チーズテラス

箱根 芦ノ湖のクラフトチーズケーキ専門店「箱根チーズテラス」って?

ナチュラルリゾート地〝箱根発〟のカップ入りバスクチーズケーキ専門店. リゾート地〝箱根〟から地元南箱根で採れた新鮮で濃厚な牛乳を使用したチーズケーキ。

公式サイトより引用)

箱根を紹介する雑誌やテレビ、SNSでもよく取り上げられる大人気スイーツです。

バスクチーズケーキってワンホールなイメージがありますが、こちらの商品は一人分が一つ一つカップに入って小分けになっているので食べやすくなっています。

こちらの店舗には「プレーン」のみでしたが、他にも「いちご」や「抹茶」、「チョコレート」があるようです。

箱根チーズテラス

筆者が見ている側から次々に2個、3個と売れていきどんどん数が減っていました。

魚商 小田原六左衛門では他にもご飯にぴったりなおかずやお正月にちょうどいい商品がありましたのでそちらも必見です!

いかがでしたでしょうか?

ミナカ小田原にお越しの際は是非「魚商 小田原六左衛門」へ足を運んでみてくださいね♫

↓魚商 小田原六左衛門

2023/12/31 15:00 2023/12/31 21:46
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集