【小田原市】小田原の癒しスポット!ジャンボおはぎの甘味喫茶岡西の飲食店でヘルシーなティータイムを♫

岡西

2022年にテイクアウト専門店と飲食店に分かれて移転したジャンボおはぎが名物の「甘味喫茶岡西」さんの飲食店の方へ行ってみました♫

テイクアウト専門店については過去の記事をぜひご参照ください↓

【小田原市】ジャンボおはぎと言えばココ!店舗移転した「甘味喫茶 岡西」のテイクアウト専門店ってこんなところ♫

岡西

甘味喫茶岡西の飲食店は以前店舗があった真向かいにあります。

看板が出ているのでわかりやすいかと思います。

早速階段を上り、店内へ入ってみました!

店内は、以前の昔懐かしい面影を残しながら令和の新しさも混ざっている造りになっていました。

岡西

メニュー表はこちら↑

おはぎは、あん・きなこ・ごまの3種類から選べます。

岡西

筆者がオーダーしたのは「おはぎ(あん)とお煎茶」。

テレビでも取り上げられていますが、ジャンボさは健在!

岡西

ちなみに、サラダバー(有料)が提供されていました。

おはぎと合わせてサラダバーを利用すればヘルシーなランチが実現しますね!

岡西

サラダバーはこんな感じ↑

色鮮やかな新鮮な野菜が並べられていて食欲をそそります。

いかがでしたでしょうか?

新しいのになぜか昔懐かしくて落ち着く喫茶店「甘味喫茶岡西」でぜひヘルシーランチをご堪能くださいね♫

↓甘味喫茶 岡西(甘味処/喫茶・店内飲食)

2023/12/09 06:10 2023/12/09 06:10
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集