【小田原市】焼津市発祥クッキーチーズサンド専門店「Cheese Pige」がダイナシティ小田原発出店♫

ダイナシティ

焼津市の大人気スイーツ「Cheese Pige(チーズピゲ)」がダイナシティ小田原に期間限定で初出店するようです!

【小田原市】クッキーチーズサンド専門店がラスカ小田原に上陸!「Cheese Pige」が期間限定出店するようです♫

小田原市内ではすでにラスカ小田原にて期間限定で数回出店されていますが、毎回大人気で小田原市内での再出店を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?
↓画像はラスカ小田原出店時のCheese Pige公式インスタグラム

◼️開催日時

2023年11月10日(金)~19日(日)
◼️開催場所
WEST1階ゴディバ裏特設会場
 
静岡県焼津市にあるクッキーチーズサンド専門店「チーズピゲ(Cheese Pige)」がダイナシティ初登場!

Pigeとはデンマーク語で女の子。チーズ好き女子3人がはじめたお店です。
クッキーチーズサンドを中心に、チーズを使ったオリジナルスイーツを手づくりでお届けしています。
食べておいしいことはもちろん、日常にありながらちょっと気持ちを高めてくれるような存在でありたい。
そんな私たちの思いを商品やお店にたくさん込めています。

 【コンセプト 】 プレゼント 〜HAPPY SWEETS〜
プレゼント=伝えること、そして、分かち合うこと。
Cheese Pigeは、思いが集い、分かち合える場所でありたいと願っています。
チーズが好き、あの人を喜ばせたい、おいしいひとときを過ごしたい….
スタッフ、お客様、周りにいる人たち、みんなの思いをつなげ、HAPPYなひとときを届けていきたいと思っています。

期間限定の出店となりますので、この機会にぜひご賞味ください。

次はいつ小田原市内でまた開催されるか予想できないため、気になる方はぜひこの機会をお見逃しなく!!
↓ダイナシティ小田原はこちら
2023/11/05 10:00 2023/11/05 23:17
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集