【小田原市】待ってました再登場!横浜くりこ庵ラスカ小田原店限定「ちびまる子ちゃんやき」が販売されていました♫

くくりこ庵りこ庵

2022年に大人気だったちびまる子ちゃんやきが復活した、との情報を得たので、さっそくたい焼き専門店横浜くりこ庵ラスカ小田原店に行ってみました!

店舗前には大々的にちびまる子ちゃん×くりこ庵のポスターが貼ってありましたよ。

【小田原市】ちびまる子ちゃん焼き再び!!8月よりたい焼き専門店横浜くりこ庵ラスカ小田原店にて販売中♫

くりこ庵

小田原城焼き

ちなみに、ここでしか買えない小田原城焼きもありますので気になる方は是非ご賞味ください♫

【小田原市】小田原城のたい焼きが買えるのはココだけ!「小田原」の刻印と小田原城が入ったたい焼きはいかが?

くりこ庵

ちびまる子ちゃんやき

■期間

2023年8月1日〜31日

■場所

横浜くりこ庵ラスカ小田原店

前回は、期間に応じて中身がカスタードやミルクチョコレートになっていましたが今回は「ふわふわカスタード」のみ。

今後、中身が変わる可能性はありますが、今のところ店頭ポスターにも中身が変わる旨などの記載はありませんでした。

くりこ庵

購入すると、ちびまる子ちゃんと縁起物がたくさん描かれたピンクの可愛い袋に入れてもらえました。

この袋目当ての方も多いのではないでしょうか♫

くりこ庵

いかがでしたでしょうか?

8月中のみ、ラスカ小田原店でだけ購入できるちびまる子ちゃんやきを是非食べてみて下さいね♫

→詳しくは、【ラスカ小田原】<横浜くりこ庵>夏を吹っ飛ばせ!ちびまる子ちゃんやき!

↓横浜くりこ庵 小田原ラスカ店

2023/08/19 06:10 2023/08/19 07:54
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集