【小田原市】蛇口からオレンジジュースが出てくる!?ミナカ小田原にある「みかんジューススタンド」ってこんなところ♫

ちぼり オレンジジュース

「蛇口からオレンジジュースが出てこないかな〜」と誰でも一度は夢に見たことがあるのではないでしょうか?

そんな夢が叶っちゃう「ちぼりスイーツファクトリー」のみかんジューススタンドに行ってみました♫

ちぼり オレンジジュース

筆者が行ったのはちぼりスイーツファクトリー湯河原本店ではなく、ミナカ小田原店!

小田原新城下町 1F 城下町市場内にあります。

ちぼり オレンジジュース

販売窓口で購入後、空のちぼりスイーツファクトリーの紙コップがもらえます。

筆者はレギュラーメニューの「湯河原みかん100%ジュース」を購入。

その前に手の消毒を念入りに!

ちぼり オレンジジュース

自分で蛇口をひねって注げるのでワクワクドキドキしながら体験が可能♫

量も調節可能です。

ちぼり オレンジジュース

筆者が行った時は期間限定で「きよみ100%ジュース」がありました。

いかがでしたでしょうか?

「蛇口からオレンジジュースが出て欲しい」という夢を叶えたい方は是非体験してみて下さいね♫

↓ちぼりスイーツファクトリー

2023/08/14 15:00 2023/08/14 15:00
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集