【小田原市】小田原駅はあのポケモン!「JR東日本ポケモンワールドチャンピオンシップス2023スタンプラリー」開催中♫

ポケモンスタンプラリー

2023年7月14日(金)から8月13日(日)まで開催されている「JR東日本 ポケモンワールドチャンピオンシップス2023 スタンプラリー」。

各駅に設置されたスタンプを集めてスタンプの個数によって限定オリジナルグッズがもらえるポケモン好きにはたまらないキャンペーンですが、小田原駅にも設置されているんです!

ポケモンスタンプラリー

JR小田原駅構内にはいたるところにポケモンスタンプラリーの案内が掲示されていました。

ポケモンスタンプラリー

設置場所がわかりやすいように矢印付きの案内がそこら中に!

お子様だけで参加されていてもわかりやすいので安心です。

ポケモンスタンプラリー

改札を出てすぐ右側に設置場所を発見!

小田原駅のポケモンはクワッスでした。

小田原駅

設置場所:改札外

設置時間:始発~終電

ポケモンスタンプラリー

スタンプは押してみるとこんな感じ↑

かなりぎゅっと押さないと上画像のようになってしまうのできれいに押印したい方はご注意ください。

午前中は10名ほどの行列ができていましたが、午後になると比較的空いていました。

小田原駅がスタンプラリー最南端の設置場所なので、小田原駅からスタートされる方は効率よく回れそうですね。

ぜひこの機会に参加してみて下さいね♫

→詳しくは、【JR東日本】JR東日本 ポケモンワールドチャンピオンシップス2023 スタンプラリー

↓JR小田原駅はこちら

2023/08/11 06:10 2023/08/11 13:08
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集