【小田原市】コストコで完売続出の冷凍焼きいも「紅天使」を小田原のスーパーで発見!最高糖度47度のねっとり系焼き芋をご自宅で♫

紅天使

茨城の有名店「蔵出し焼き芋かいつか」の紅天使の冷凍焼きいもってご存知ですか?

コストコで販売されるや否や完売続出になるほどの大人気商品を小田原で見つけました!

紅天使

そもそも紅天使って?

紅天使とは、蔵出し焼き芋かいつかを代表するオリジナルさつまいもブランド。
茨城県産の原料を中心に長年のノウハウによって温度・湿度調整された貯蔵庫等で熟成させることでより甘さが増します。 焼くことで最高糖度47度にもなる濃厚な甘さとねっとりした食感が最大の特長です。また、その特性から冷やしてもしっかりと満足感があり、滑らかな食感がスイーツ級の美味しさに。

蔵出し焼き芋かいつか公式サイトより引用)

紅天使

こちらはコストコで販売されている商品とは内容量と価格が異なり、300gで税込429円。

すでに焼き芋に一度なった状態で冷凍されているので、トースターで2〜5分温めるだけですぐ食べられるようです。

紅天使

大きさは小〜中くらいでどれも3本入りのようでした。

直近のコストコまで行くのは少し遠いので小田原市内で購入できるのは嬉しい限りですね!

ぜひ見つけたら購入してみてくださいね♫

↓イトーヨーカドー 小田原店

2023/06/21 06:10 2023/06/21 09:42
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集