【小田原市】こんなところにパン屋さんが!どこもかしこもセンスの良さを感じる本格ベーカリーショップ「レロア」に行ってみた♫

レロワ

小田原城から少し歩いて小田原箱根商工会議所がある通りに入った先に、おしゃれなパン屋さん「レロア」を発見♫

平日のお昼時に伺いましたが、1組出ては1組入り、、、とお客さんがひっきりなしの人気店です。

レロワ

店内は縦長でカウンターに大皿が並べられており、そこに数種類のパンが陳列されていました。

こちらでは店員さんに好きなパンを口頭で伝えて取ってもらうスタイル。

ちなみに、「レロア」とはフランス語で「王」という意味のようです。

レロワ

店内はシンプルながら随所にセンスの良さを感じる内装。

そして、商品であるパンもフランスのパン屋さんのようなおしゃれさ!

お値段も300円以下が多くリーズナブルなのも嬉しいポイント。

レロワ

昔懐かしい「コロネ」もこちらの店舗ではこんなにおしゃれに!

レロワ

いかがでしたでしょうか?

店舗の外にはイスがあるのでお天気がいい日には出来立てをいただくこともできます。

ぜひレロアで本格パンをいただいてみてはいかがでしょう♫

【小田原市】テレビ情報!月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」にて小田原文学館がロケ地として登場するようです!

→詳しくは、レロアホームページ

↓レロアはこちら

2023/04/24 18:30 2023/04/24 21:55
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集