【小田原市】まるでスイーツ!見つけたら即買いの「とろいも屋」に出会いました♫

とろいも

今、小田原で密かに話題となっている焼き芋屋さんをご存知ですか?

見つけたらラッキー、完売続出のねっとり系焼き芋屋さん「とろいも屋」さんをフレスポ小田原シティーモールで見つけたのでレポートしたいと思います!

【小田原市】見つけたら即買い!?いま小田原で最も話題の焼き芋屋さん「とろいも屋」が出店するのは…

小田原石焼き芋「とろいも屋」とは、、、

小田原名物 一日数百本完売する行列のできる石焼き芋屋さん❣️?茨城県産ブランド芋を研究に研究を重ねた独自の「とろいも焼き」で中はしっとりとろっとろ蜜だく。4工程3時間かけて香り、コク、甘さ最高の焼き芋です。美味しい焼き芋でお腹と心を満たします?

(公式Instagramより引用)

とろいも

値段はこちら↑

すでに数名の方が並んでいて急いで列に並びました。

とろいも

昼過ぎに伺った時点で残りはこれだけ↑

上段の大が1本、中段にある中が10本ほど、下段小が1本でした。

購入される方は数本ずつ買われる方が多いように見受けられました。

とろいも

無事購入!

大1本、中2本で価格は1600円ほどでした。

お会計は、現金またはペイペイが使えました。

とろいも

早速開封してみると、焼き芋の皮が蜜でパリパリ!

とろいも

一口食べてみると、まるで中に蜂蜜が入っているかのような甘み!

とろいも屋さんはキッチンカーなのでいつどこでオープンするかは公式Instagramをチェックしてみてくださいね。

ちなみに、予約もできるとのことです!

是非、蜜蜜な焼き芋を食べてみてくださいね♫

→詳しくは、【Instagram】とろいも屋

↓フレスポ小田原シティーモール

2023/02/28 06:10 2023/02/28 06:10
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集