【小田原市】名前の通りgood morningが過ごせる小田原のパン屋さん「グッド・モーニング・オダワラ」がオシャレだった!

グッドモーニング小田原

鴨宮駅北口近くにある「グッド・モーニング・オダワラ」をご存知ですか?

こちらの店舗は曜日によりますが朝早くからオープンしており、「グッド・モーニング・オダワラ」の名前の通り、「odawaraでgoodなmorning」が過ごせるオシャレなパン屋さんです。

グッドモーニング小田原

店内は、パン屋さんでよくあるトレーを持って…という形式ではなく、順番に並び店員さんに取ってもらう形式。

パンはほとんどが袋で覆われているので衛生面でも安心です。

パン自体もオシャレな成形ですが、パンが乗っている木製トレーやパンの並べ方、ポップなどとてもオシャレ♫

お値段がお手頃なのもgood!

グッドモーニング小田原

種類も豊富で食パンなどは希望の枚数カットしてくれます。

大人気の「モーニングブレッド(税込330円)」は完売していました。

グッドモーニング小田原

店内イートインスペースもありました。

オシャレな雰囲気ですが、どこか懐かしく居心地の良い空間となっていました。

グッドモーニング小田原

カウンター席には図書がずらり。

朝早くこちらで朝食をいただきながら読書に耽るのも情緒があって良さそうですよ!

グッドモーニング小田原

筆者が購入したのはこちら。

しょっぱい系はトマトバジルと塩パン、甘い系は珈琲クリームあんぱんやパンオショコラを買ってみました!

グッドモーニング小田原

珈琲クリームあんぱん

グッドモーニング小田原

塩パン

いかがでしたでしょうか?

いつもより少し早く起きてしまった朝はぜひ「グッド・モーニング・オダワラ」で素敵なひと時を過ごしてみてくださいね♫

→詳しくは、【Instagram】good_morning_odawara

 

↓グッド・モーニング・オダワラはこちら

2023/01/31 06:10 2023/01/31 08:13
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集