【小田原市】都内の名店がラスカ小田原にて期間限定出店中!カラフルなスコーンが目にも美味しい「good day for you」、2023年1月3日まで!

gooddayforyouroppongi

2022年12月26日より、ラスカ小田原1階のウィークリースイーツコーナーにて六本木のスコーン屋さん「good day for you(グッディフォーユー)」が期間限定で出店していました!

年末ともあって、帰省や旅行で大にぎわいのラスカ小田原ですが、その中でもgood day for youの店先はお客さんがひっきりなしの様子でした。

期間は2023年1月3日までなので、気になる方は店舗へお急ぎください♫

good day for youは、1986年東京都港区六本木にて創業(移転して現在は青山)の「美味しくてみんなが集まってくる食べ物を届けたい」という思いから始まったカラフルなスコーンが並ぶスイーツカフェ店です。

gooddayforyouroppongi

■期間

2022年12月26日〜2023年1月3日

■場所

ラスカ小田原 1階 ウィークリースイーツ

gooddayforyouroppongi

ホワイトベリー&ラズベリースコーン 税込290円

ミルクチョコとダークチェリー

ミルキープレーン 

かぼちゃと甘い栗

りんごとシナモン

ブルーベリー

ホワイトチョコとラズベリー

紅茶とくるみ

などなど筆者が来店した際は9種類が店頭に並んでいました。

gooddayforyouroppongi

他にも、good day for youと言えば!のチーズケーキももちろん並んでいましたよ!

スタッフの方によると、完売してしまう品もあるんだとか…

小田原市民はもちろん、市外、県外の方もお土産やお茶受けなどにぜひとも買って帰りたい一品です。

ぜひラスカ小田原にお越しの際は、ポップアップストアを見てみてくださいね♫

→詳しくは、【good day for you】shop

↓ラスカ小田原はこちら

2022/12/29 18:00 2022/12/29 22:35
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集