【南足柄市】来春開催!「よしもとお笑いライブ~爆笑満開!春の笑い日和~in 南足柄 2023」が南足柄市文化会館にて公演されるようです!

ニュース

画像はイメージです

2023年3月19日(日)、南足柄市文化会館にて「よしもとお笑いライブ~爆笑満開!春の笑い日和~in 南足柄 2023」が公演されることがわかりました!

席数1100席を超える圧巻の大ホールにて開催されるようです。(詳しくは、施設概要へ)

迫力のお笑いステージをぜひ南足柄市文化会館で生でご覧になってみてはいかがでしょうか?

道の駅 足柄・金太郎のふるさと

画像は「道の駅 足柄・金太郎のふるさと」

日程:

2023年3月19日(日)18:00開場 19:00開演

会場:

南足柄市文化会館 大ホール(神奈川県)

出演者:

中川家、くまだまさし、とろサーモン、銀シャリ、インディアンス、オズワルド、他

 

【南足柄市】テレビ情報!12月21日(水)放送分、千鳥さんがMCの「相席食堂」の舞台となったのは…

出演者には、中川家さんやとろサーモンさんなどテレビでおなじみの芸人さんたちが勢ぞろい!

大阪や東京でしか観られなかったライブが神奈川県西エリアで観られるのは、嬉しい限りですね。

チケットは争奪戦になりそうな予感!?

気になる方は下記URLの公式サイトを随時チェックしてくださいね♫

→詳しくは、【よしもとFANYチケット】よしもとお笑いライブ~爆笑満開!春の笑い日和~in 南足柄 2023

↓南足柄市文化会館 金太郎みらいホールはこちら

2022/12/25 10:00 2022/12/25 10:00
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集