【小田原市】閉店情報。小田原市唯一の「フレッシュネスバーガー」が閉店…次に入るテナントは?

地産カフェ閉店2020

画像はイメージです

ダイナシティにあった小田原市唯一の「フレッシュネスバーガー」が閉店していました。

フレッシュネスバーガーと言えば、素材にこだわった新鮮な食材を使ったバーガーで有名なちょっとリッチなハンバーガー屋さんです。

フレッシュネス

店舗はすでにビニールで封鎖されており、中の様子は伺えない状態に…。

フレッシュネス

扉に貼られたご案内を見ると、「2022年9月25日」に閉店したようです。

こちらの店舗ではリモートワークなど居心地の良い店舗だっただけに、突然の閉店に戸惑いを隠せない筆者…

フレッシュネス

尚、次にどんなテナントが入るのかなど詳細はわかっていません。

フレッシュネス

小田原市唯一のフレッシュネスバーガー。

一番近くだと海老名にあるビナウォークにあるフレッシュネスバーガーが近そうです。

いかがでしたでしょうか?

次に入るテナントなど詳細が分かり次第またレポートしたいと思います!

→詳しくは、【ダイナシティ小田原】開店閉店情報

↓フレッシュネスバーガー小田原ダイナシティウォークはこちら

2022/10/08 11:17 2022/10/13 06:47
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集