【足柄上郡大井町】著名人も訪れた穴場パン屋さん「ベーカリールームヨコヤマ」に行ってみた♪おもちゃがたくさんで子どもも喜ぶ仕掛けが!

よこやま

相模金子駅から徒歩5〜6分のところにあるパン屋さん「ベーカリールームヨコヤマ」。

「パン焼いてます」の看板に誘われてお店を訪れてみました。

ベーカリールーム

店内に入ると限られたスペースにも関わらず、多種多様なパンたちが並んでいました!

とりあえずトレーを取ろうとすると…

ベーカリールーム

素敵なステンドグラスが!

お店の雰囲気にとってもマッチしていました。

ベーカリールーム

パンの種類は様々。

ハード系が少なく、柔らかい系のパンが多いかな?という印象です。

お値段も200円前後とお手頃なのでついつい買いすぎてしまいます。

ベーカリールーム

食パンひとつでも4〜5種類もありました。

小ぶりなサイズもあるので初めて購入する方でも色々チャレンジしやすいですね。

筆者はとにかくたくさん購入したのですが、どれもとっても美味しくてまた買いに行きたいなと思う素敵なパン屋さんでした♫

ベーカリールーム

ちなみに、、、

パンが置かれているテーブルの下にはおもちゃ屋絵本が置かれていました!

小さなお子様にはちょうどいい高さにあるのでお子様連れの方はお買い物に集中できます。

ベーカリールーム

実はこちらのパン屋さん、多くの著名人が訪れる有名店!

お笑い芸人チョコレートプラネットの松尾さんの時期室サインも飾ってありましたよ。

いかがでしたでしょうか?

相模金子駅近くにあるパン屋さん「ベーカリールームヨコヤマ」へぜひ足を運んでみてくださいね♫

→詳しくは、【公式】べーカリールームヨコヤマ

↓ ベーカリールームヨコヤマはこちら

2022/09/29 06:10 2022/10/01 08:29
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集