【小田原市】すいかのパン!?PAN DE MALTAの季節限定「すいかパン」が買えるのは8月末まで!!

パンデマルタ

先日、シティーモール小田原にてラウンド食パン「パンデマルタ」の催事が行われて話題を呼んでいた「すいかパン」。

一日限りの催事だったので都合が合わず、「すいかパン」を購入することができなかった筆者はどうしても食べてみたくて店舗に足を運んでみました!

【小田原市】1日限りの初出店!シティーモール小田原にてラウンド食パン「パンデマルタ」が販売されるようです!

パンデマルタ

店舗に行くと、すいかののぼりが!(冒頭画像)

店舗前の看板には輪切りにされたすいかパンの美味しそうな写真が飾られていました。

パンデマルタ

店舗に入ってすぐお目当の「すいかパン」(税込800円)を発見!

今しか見れないスイカ柄のパッケージに赤いパンが目を引きます。

パンデマルタ

パッケージには夏らしい一言メッセージが添えられていました。

だいぶ過ぎてしまいましたが、時期が合えば暑中見舞いやお中元にも良さそうでしたよ。

すいかパン

カットした断面がこちら↑

スイカの皮部分がかなり固くてなかなかうまく切ることができませんでしたが、なんとか丸く収めることができました。

気になるお味は、、、、

スイカ味!ではなく、タネ部分はビターチョコレートになっている食パン!

見た目が色鮮やかなのと、チョコレートが入っているので何もつけずにそのまま美味しくいただきました。

パンデマルタ

筆者はよく考えず、軽くトーストして食べましたが、なんとこちらのすいかパンは「冷やしてもおいし」くいただけるとのこと。

ちなみに、スタッフの方によると「すいかパン」が購入できるのは8月末まで!

気になる方はぜひお早めに店舗へ足を運んでみてください♫

→詳しくは、【Instagram】ラウンド食パン工房PAN DE MALTA

↓ラウンド食パン工房パンデマルタはこちら

2022/08/25 06:10 2022/08/25 06:10
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集