【小田原市】テレビ情報!7月11日(月)23:00〜放送の「朝ごはんLab.」にて小田原伝統の干物店のまかないが紹介されるようです!

テレビ情報

画像はイメージです

突然ですが、みなさん朝ごはんはしっかり食べていますか?

美味しい朝ごはんを食べると幸せな気持ちになって良い1日がスタートできる気がしますよね!

2022年7月11日(月)23:00より放送の料理番組「朝ごはんLab.」にて小田原伝統の干物店のまかない朝ごはんが紹介されるようです!

同番組は、「全国各地の朝ごはんの現場を訪ね、その土地やお仕事ならではの朝ごはんや食材・こだわり」を紹介する朝ごはん専門番組。

朝ごはん

※画像はイメージです。

「1話 蒸し野菜とサンドイッチ」

■放送日

2022年7月11日23:00〜23:30

■番組内容

▽料理監修は飯島奈美さん

▽小田原の干物屋さんのまかないは?

▽必見!ハーブの達人のワザ

小田原干物店のまかない朝ごはんは一体どんなご飯なのでしょうか!?

ぜひ番組を見てあなたの朝ごはんを充実させてはいかがでしょう♫

→詳しくは、【NHK】朝ごはんLab.

2022/07/10 23:00 2022/07/10 23:28
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集