【小田原市】リニューアルしたガスト 国府津店(から好し取扱店)に行ってみた!席間隔広々で店内はとても明るく好印象!

ガスト

2022年4月16日に改装工事を経てリニューアルOPENしたガスト 国府津店。

リニューアル後はグループ会社で今人気急上昇中のから揚げ専門店「から好し」が併設されました。

「から好し」の唐揚げの美味しさはお墨付きで、日本唐揚協会主催「からあげグランプリ®」東日本醤油ダレ部門で2018年、2019年、2020年、2021年、2022年と5年連続金賞を受賞しています。

兎にも角にも、早速店内へ。

ガスト

店内はリニューアルオープンして間もないためとてもキレイ!

あちこちにグリーンのインテリアが置かれていてなんだかホッとします。

ガスト

もう一つ席が作れそうな気もしますが、座席間隔は新型コロナウイルス感染防止のためか、広々と設計されているようでした。

ガスト

ちなみに、筆者が食べたのは話題のから好しメニュー「合盛り定食[ヤンニョム](4個)税込 ¥781」

から揚げは、外はパリッと中はジューシーでさすが賞を受賞しているだけあってかなり美味しくいただきました!

から揚げは1個から注文でき、定食もから揚げ5個や6個のメニューもありましたよ。

しかも、ご飯は大盛り無料!(画像は普通盛り)

タッチパネルで注文するので「大盛りで」と言いにくいと感じている方も安心して注文できるのも嬉しいポイント!

いかがでしたでしょうか?

ガスト国府津店へいらした際はぜひから好しのメニューも食べてみてくださいね♫

→詳しくは、すかいらーくグループ】ガスト 国府津店(から好し取扱店)

↓ガスト 国府津店(から好し取扱店)はこちら

2022/05/22 06:10 2022/05/22 20:34
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集