【小田原市】業務スーパーTAKENOKO小田原東町店が便利すぎた!?3月総力祭は3月31日まで!

業務スーパー

2022年3月17日にオープンしたばかりの業務スーパーTAKENOKO小田原東町店。

今日(2022年3月30日)現在、平日でも駐車場の警備員さんが3人も配置されており、千客万来の店舗を覗いてみました!

【小田原市】3月17日、業務スーパーTAKENOKO小田原東町店がオープンしたようです!5月には「エニタイムフィットネス小田原東町店」もオープン!?

業務スーパー

駐車場はかなり広々としています。

駐車台数も駐車幅も多め、大きめに設定されているようで驚きました。

少し斜めに駐車しても安心です。

画像右側のように黄色で歩道も作られているので、小さなお子様連れや自転車で来店した方も安全に入口まで行ける構造になっていました。

業務スーパー

入口を入ってすぐが「青果コーナー」。

ポップがとても見やすく、お値段が一目瞭然です。

そして「業務用」とだけあって、大量袋詰めの玉ねぎやピーマン、大玉かぼちゃなど普通のスーパーでは見られない商品がありました。

業務スーパー

鮮魚コーナー

野菜果物コーナーを進むと次は「鮮魚コーナー」です。

画像のように「丸々一匹」も売っていますし、切り身も売っています。

こちらでは大ぶりの鮭の切り身が人気No.1なんだそうです。

業務スーパー

先に進むと「精肉コーナー」。

一般家庭用の切り分けタイプから大きな肉の塊まで揃っています。

業務スーパー

最後に、「寿司&デリコーナー」。

他にも、冷凍食品コーナー、お菓子コーナー、調味料コーナー、お酒コーナーなどとにかくなんでも揃う大変便利な店舗でした。

業務スーパー

ちなみに、5月28日には店舗2階にフィットネスアンドジム「エニタイムフィットネス」がオープン予定!

ますます便利になる業務スーパーTAKENOKO小田原東町店が見逃せませんね!

→詳しくは、【業務スーパー】店舗案内|小田原東町店

↓業務スーパーTAKENOKO小田原東町店

2022/03/30 22:00 2022/03/31 00:53
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集