【小田原市】キャンプ用品のことならココ!キャンプカーまで揃えてる小田原を知り尽くしたアウトドア用品専門店「U-BASE西湘」。

U-BASE

アウトドアと言えば、大勢で楽しむものという昔のイメージが、今や「ソロキャンプ」や「お一人様キャンプ」なんて言葉があるほどアウトドア需要が高まっている昨今。

小田原市にもいくつかのアウトドア専門店がオープンしましたね!

そのひとつ、2021年6月にオープンしたダイナシティ小田原CINE WALK 1Fにある「UーBASE西湘」へ行ってみました。

【小田原市】ダイナシティウォーク「元祖にんにくや」跡地にアウトドアグッズ店「U-BASE西湘」オープン。

【小田原市】NEWオープン!フレスポ小田原シティーモールにアウトドア専門店「SWEN」がオープン。

U-BASE

店舗前からすでにオシャレ感漂うキャンプスタイルが想像できますね。

ところで、、、

UーBASE西湘」は、トヨタ車を知り尽くしたWeinsグループが運営するアウトドア用品専門店であり、かつ、小田原市の代表的キャンプ用品とアウトドア用品の専門店「sotosotodays」がコラボレーションしたお店なんです。

国産最高峰のトヨタ車と小田原を知り尽くしたアウトドア専門店という最強タッグ!

ちなみに、「U-BASE西湘」の他に藤沢市湘南台に「U-BASE湘南」があります。

U-BASE

アウトドア用品ならこちらで最新の選りすぐりのものが揃うのではないでしょうか?

U-BASE

U-BASE

店内や店外にはキャンピングカーも展示されています。

アウトドア用品の販売はもちろん、店内の巨大タッチパネルではキャンピングカーの在庫などが確認することができたり、スタッフの方に相談することができる(カフェ?)スペースがあったりと、アウトドア用品専門店とは思えないほど充実していましたよ。

U-BASE

「あ、薪が足りない」という緊急の方も安心!

自然豊かな小田原でアウトドアする方にはもちろん、市外でアウトドアを計画中の方もぜひ来店してみてはいかがでしょう♫

→詳しくは、【公式】U-BASE西湘

↓U-BASE西湘はこちら

2022/03/21 22:00 2022/03/21 22:00
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集