【小田原市】絶品チョコレート!酒匂にある本格洋菓子店「IMAYA」に行って来ました。

イマヤ

印刷局西の交差点のすぐ近くに、おしゃれな外観の焼き菓子・チョコレート店「IMAYA(いまや)」さんがあります。

車で走っていると見逃してしまうので注意が必要ですが、駐車場も3台停める事ができるので車の方も安心です!

イマヤ 中に入ると、木材を基調とした内装になっており、木の温かみを感じながら初めて来店したのになぜかホッとする、落ち着く気持ちになります。

イマヤ こちらはチョコレートコーナー。

いろんな種類があり、1つから購入が可能。

また、パッケージも高級感があっておしゃれでした。

バレンタインデーに毎年どこのチョコをあげようか悩んでいる方、来年はぜひIMAYAさんのチョコレートを渡してみてはいかがでしょう。

イマヤ

IMAYAさんはチョコレートだけではありません!

なんと、ケーキまで販売しているのです。特にチョコレートケーキが人気だそうです。

イマヤ

チョコレートをいくつか購入してみました。

びっくりショコラ(チョコレートとナッツのパウンドケーキ) 画像中央上

酒匂ジンジャー(生姜の入った割りチョコ) 画像中央下

ちょこ作くん(サクサク食感のチョコバー) 画像右

ログチョコ ヘーゼルナッツ(ヘーゼルナッツ風味の丸太の形をしたチョコ) 画像左

実際に食べてみると、「チョコレート」と一言で言ってもここまで違う味・食感・香りになるのか!?と感動するほど美味しい…

特に「酒匂ジンジャー」が衝撃的!

甘さ控えめのダークチョコレートにピリッと辛味のあるジンジャーがアクセントになっており、冬にぴったりの大人のチョコレートでした。

いかがでしたでしょうか?

チョコ好きには堪らない隠れ家的洋菓子店「IMAYA」さんの本格チョコレートをぜひ体験してみてくださいね♫

→詳しくは、【公式】Backstube IMAYA バックシュトゥーベ イマヤ

↓Backstube IMAYAはこちら

2022/02/20 18:30 2022/02/20 18:30
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集