【小田原市】優木まおみさんがヒルトン小田原スパ&リゾートへ!「Odawara Trip」ぜひご覧ください♫

ヒルトン

2021年12月28日、優木まおみさんの公式YouTubeチャンネル「Maomi CHANNEL/優木まおみ」にて、優木まおみさんとお子さん二人、そしてお友だちがヒルトン小田原スパ&リゾートへ旅行に行った様子が投稿されました!

↓気になる本編はこちら

動画内では、なぜ小田原を旅先に選んだのかなどお話もあります!

ヒルトン小田原では、プールに入ったり、お食事を頂いたり、ゆっくりできた様子でした。

ぜひ、優木まおみさんの「Odawara Trip」ご覧ください。

ちなみに…

ヒルトン小田原は、「ストロベリー・フローラル・ガーデン2022」を開催予定!

大変人気なイチゴビュッフェとなっていますので、気になる方はお早めにご予約を!

【小田原市】ヒルトン小田原の大人気ビュッフェ「ストロベリー・フローラル・ガーデン2022」が開催されると発表されました!

↓ヒルトン小田原スパ&リゾートはこちら

2021/12/30 06:10 2021/12/30 06:10
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集