【小田原市】一夜城ヨロイヅカファームに行ってみた!六本木ミッドタウンにもあるスイーツが小田原で購入可能!【前編】

ヨロイヅカ

東京2020オリンピックが閉幕し、いよいよ東京2020パラリンピックが始まりますね!

今回は、オリンピックの聖火ランナーとして小田原の代表となったオーナーである鎧塚俊彦さんのお店「一夜城 Yoroizuka Farm」に行ってきました!

一夜城 Yoroizuka Farmはいくつかのエリアで構成されているため、今記事は【前編】と題して、主にメインであるパンやケーキなどが並ぶ「パティスリー」についてまとめましたので、ぜひ最後まで読んでいただければ幸いです。

ヨロイヅカ

まず入店してすぐパリを思わせるパンたちがお出迎え!

街のパン屋さんとはちょっと違ったおしゃれで本格的なパンが10種類以上陳列されていました。

筆者はクリームパンとパンオショコラを購入!(2つ合わせて約600円(税込))

パンオショコラは、バターの香りがたまらない生地に甘さ控えめのチョコとオレンジピールが混ぜ込まれていて大人な味わい!

クリームパンはカスタードにバニラビーンズがたっぷり入っており、こちらも香りが楽しめて美味しくいただきました!

ちなみに、新型コロナウイルス感染防止のため「店内は7〜8名まで」との記載が小さくありましたので行かれる方は店内の人数に注意してくださいね。

ヨロイヅカ

「おしゃれなパンばっかりだなあ…」と思ったところ、「粒あんぱん」も発見。(上記画像左下)

ご家族連れで訪れても誰かしら大好きな種類のパンが見つかりますよ!

ヨロイヅカ

購入するパンを決めて歩を進めるとキラキラと一際輝くメインのショーケースを発見!

こちらのケーキ、もちろんテイクアウトも可能ですが晴れた日には相模湾を見渡せるテラスで頂くのがGood!

お会計はクレジットカードまたは現金で購入可能です。

ぜひ一度は訪れたい「一夜城 Yoroizuka Farm」、ぜひご来店してみてはいかがでしょう♫

→詳しくは、【公式】一夜城 Yoroizuka Farm

【小田原市】一夜城 Yoroizuka Farmに行ってみた!ケーキだけじゃない!?山の頂上にある天空のパティスリー【後編】

↓一夜城 Yoroizuka Farmはこちら

2021/08/10 06:10 2021/08/11 17:39
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集