【小田原市】国道1号線沿い酒匂に「クリエイト」がオープン予定?いつ?場所は?

クリエイト

2021年7月初旬、国道1号線の国府津駅方面から小田原駅方面を車で走っていると酒匂あたりで「クリエイト出店予定」の看板を発見しました。

クリエイトと言えば、神奈川県を中心に展開しているドラッグストア、調剤薬局です。

クリエイト

場所は酒匂小学校の目の前、通りを挟んでマカロニ市場の向かい側にありました。

オープンしたらご近所の方は、とても便利になりますね!

クリエイト

「出店予定」の看板以外情報がなく、ホームページでもオープン日など詳細が分かっていません。

クリエイト

上記画像は、土を積んだ大型トラックが入っていく様子。

地ならし中でしょうか。

土台は出来上がってる模様です!

まだ土地を整備している段階の場所もあるようなので、オープンはまだまだ先の話になりそうですね。

近くに「クリエイトSD小八幡店」がありますので、オープンしたら「クリエイト酒匂店」になるのでしょうか?

いつオープンするのか、規模はどのくらいなのか、オープニングセールは行われるのか、駐車場の有無など気になるところですね。

情報が分かり次第、またお伝えできればと思います。

↓場所はこのあたり

2021/07/11 06:10 2021/07/11 06:10
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集