【小田原市】「#小田原カレンダー」!?またまたジョニ男さんが小田原を席巻中!

ニュース

画像はイメージです

以前、ジョニ男さんのインスタグラムで小田原を舞台にしている投稿をご紹介しましたが、またまた小田原で撮影してくれています!

【小田原市】ジョニ男さん、Instagramで「小田原を攻略します」!?いいね5,000件以上で話題沸騰中!

中でも話題なのがこちら↓

「え。普通のカウンターじゃないの?小田原関係なくない?」

そう思った方も多いはず。

注目すべきは#(ハッシュタグ)なんです!

#小田原カレンダー」。

あれ、どこかで聞いたことあるような…

そうなんです!あの「港区女子」などのワードを生み出した雑誌「東京カレンダー」のパロディ化!

同じ場所で撮影されたと思われる別テーマの画像も投稿されております↓

「この道ひと筋30分」!?

30年くらいに見えるのは筆者だけではないはず…

なんとこちらの投稿写真、いいねの数が7,800件越えています!(2021/04/16時点)

そしてそして、他にも新たに投稿された画像がこちら!

我らが名物「鈴廣かまぼこ」前での職人スタイルのジョニ男さん!

職人のような雰囲気を醸し出すジョニ男さんがたまらなくマッチしてますね!

鈴廣かまぼこの里

撮影されたと思われる鈴廣かまぼこの里前

おそらく場所は鈴廣かまぼこの里前でしょうか!

↓鈴廣かまぼこの里はこちら

まだまだ「小田原攻略」中の「ジョニ男」さん!

次はどこで撮影されるのか次回投稿が楽しみですね!

撮影現場に居合わせた方は、ラッキーかも!?

2021/04/16 09:58 2021/04/16 16:17
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集