【小田原市】話題の300円ショップ「THREEPPY」行ってみた!入園入学準備もスリーピーならかわいい小物が揃ってますよ♫

スリーピー

2021年1月にオープンしたばかりの「THREEPPY(スリーピー)」に行ってきました。

今開店ラッシュのスリーピーには、どんな商品があるのでしょうか!

【小田原市】話題沸騰中!ダイソーの300円均一「THREEPPY」がシティーモールにオープンしていました!

まずは、こちらのマップをご覧ください。

DAISOの一画がスリーピーのコーナーとなっています。

入り口入って直進するとスリーピーがありますよ!

スリーピー

マップ

スリーピー

足元にはDAISOとTHREEPPYを仕切る目印

DAISOの店内にスリーピーがあるため、足元には仕切るための目印がついています。

スリーピー

スヌーピー柄の新入学園用品コーナー。他にも鬼滅の刃なども!

今の時期、入学・入園準備に追われている方も多いのではないでしょうか?

スリーピーには入学・入園準備グッズも揃っていましたよ!

スリーピー

今となっては欠かせないエコバッグコーナー

どの柄もかわいい!

100円ショップではあまり見かけないドラえもんやクレヨンしんちゃんなどのキャラ物もありました。

スリーピー

豊富なアクセサリーコーナー

300円とは思えない高クオリティのアクセサリー!

種類もたくさんあるのでいくつも買ってしまいそう。

まだオープンしたばかりのスリーピー。

気持ちも新たにいろんなものを買い揃えてはいかがでしょう♫

→詳しくは、【公式】THREEPPY

↓THREEPPY フレスポ小田原シティーモール店はこちら

2021/02/28 07:00 2021/02/28 07:09
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集