【小田原市】話題のカプセルトイ専門店「#C-pla」小田原ダイナシティイーストにOPEN!おもちゃやカプセルを使った工夫がすごすぎた!

シープラ

2020年12月、小田原ダイナシティウエストに誕生したカプセルトイ専門店「#C-pla mikan planet(シープラみかんプラネット)」に続き、2021年1月22日に小田原ダイナシティイーストでも「#C-pla lemon planet(シープラレモンプラネット)」が誕生していました!

【公式】【2か月連続出店!】ダイナシティにもう一つのカプセルトイ専門店が誕生!「#C-plaダイナシティEAST店」OPEN!

mikan planet(みかん)lemon planet(レモン)

しっかり小田原を意識しての展開という心意気!

シープラ

ダイナシティイースト3階。

エスカレーターを登るとネコの案内ボードがありすぐ見つけることができました!

今話題の「鬼滅の刃」はもちろん、「呪術廻戦」などのトイカプセルはちびっこに大人気!

看板や店内の装飾はレモン色を基調とした明るくてかわいい印象。

お一人様でも入りやすい雰囲気です。

すべてのトイマシンにレモンが描かれています。

統一感があって撮影スポットにも良さそう!

空のカプセルすら楽しく回収できるシステム!

これなら無人でも常にきれいな店内を維持できる訳ですね。

買ったおもちゃで写真撮影できるスポットまでありました!

工夫が凝ってますね。

撮影スポットは2箇所ありました!

台座もあるのでカメラマン気分が味わえます。

公式のTwitter(@CplaEAST)もありました!

お近くの方はぜひ覗いてみてはいかがでしょう。

↓#C-plaダイナシティイースト店はこちら

2021/02/12 07:00 2021/02/12 07:00
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集