【中井町】コーヒー好き必見!コスパ最強!足湯もあるブルックスカフェで優雅なコーヒータイムが叶う!

ブルックス

エントランス

東名秦野IC下りてすぐのところに「BROOK’S」のカフェがあるのをご存知でしょうか?

リモートワークでコーヒーを消費される方、おうち時間で優雅なティータイムを楽しみたい方は必見のお店でした!

ブルックス

店内に入る前からすでにコーヒーが山積み!この時点でワクワク感が止まりません!

店舗は【カフェスペース】と【ショップスペース】に分かれています。→【店内案内図】

まずは、【ショップスペース】へ。

ブルックス

店内には様々な種類のコーヒーやお茶が所狭しと積まれていました。

ブルックス

「味が好みかわからないから大量買いはちょっと…」という方も安心。

なんと1袋から購入可能です。

ブルックス

コーヒー、紅茶、緑茶まで全30種類以上ある中から気になる商品を選んで1袋から購入できます。値段は種類によってバラバラでした。

次に、併設されている【カフェスペース】へ!

ブルックス

メニューが豊富

カフェへ行ってびっくり。

安い!ラージが250円?破格すぎませんか?

そして種類が豊富!コーヒーやカフェラテ、紅茶はもちろん、タピオカやフレッシュジュース、ソフトクリームやカステラといったスイーツまで揃っています。

ブルックス

座席はソーシャルディスタンスを保っています

ブルックス

日替わりのコーヒーや紅茶もありました!

毎日行っても楽しめますね。

ブルックス

小上がりになっている足湯コーナー

カフェスペースの奥にはなんと「足湯コーナー」がありました。しかも無料

ブルックス

足湯

ここでリモートワークしたら寝ちゃいそうですね。

ブルックス

最後に、コーヒーだけでなく、「コーヒーに合うもの」全てが揃っているブルックスカフェ。

お近くを通ったら、ぜひホッと一息してはいかがでしょう。

→詳しくは、【公式】BROOK’S

↓ブルックス ショップ&カフェはこちら

2021/01/30 07:00 2021/01/30 20:09
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集