【小田原市】骨盤矯正が無料!?ほねごり接骨院の無料体験ってどうなの?気になる料金や院内の様子など!

ほねごり

ダイナシティすぐ隣のほねごり鴨宮院ではただいま無料体験を実施中です。

産後などで骨盤の歪みや不調がある方はこの機会にぜひ体験してみてはいかがでしょう!

■期間
2021年1月11日〜2月7日

■条件
初めての方ならどなたでも

■内容
通常3500円(税別)の骨盤矯正 ・猫背矯正 ・産後の骨盤が無料

ほねごりグループとは?

東京・埼玉・神奈川を中心に24店舗展開している接骨院グループ。

小田原には、小田原院鴨宮院の2つがあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ほねごり 鴨宮 骨盤 整骨院(@honegori.kamonomiya)がシェアした投稿

↓以下、無料体験に行ってきたレポになります!

①受付

ほねごり接骨院

鴨宮院入り口。感染予防対策もばっちりでした。

ほねごり接骨院

キッズルームも充実しているので小さなお子様がいるママでも気軽に来院可能。

カルテ作成のため、カウンセリングシートへ記入します。

②歪みチェック

ほねごり接骨院

受付を済ませるとまずは歪みチェック

受付が終わると、歪みを確認するため検査室へ。

10度以内の歪みが許容範囲とのことですが、筆者は15度以上しっかり歪んでいました。

③個別カウンセリング

ほねごり接骨院

歪みチェックが終わると個別カウンセリングへ。

個室にてしっかり30分歪みの原因から対策、料金についての説明や今後の通院計画などを話します。

④施術

カウンセリングを元に施術へ。

カウンセリングを元に筆者がお願いした施術と料金は以下です。

・骨盤矯正/猫背矯正 通常 3500円無料

・楽トレ 通常 3500円1100円※初回に限り。2回目以降通常価格

・指圧 通常 990円

合計 2090円

もちろん、追加のオプションをつけずに無料体験だけ受けることも可能です。

⑤最後に

ほねごり接骨院では、通院しやすいように回数券も販売中です。

ほねごり接骨院

無料体験当日に回数券を購入すると画像の金額から10%オフで購入可能。

↓施術を受けての感想↓

普段不眠で悩んでいた筆者ですが、当日はびっくりするほどぐっすり眠ることができました。筆者と一緒に施術を受けた友人も快眠だったと報告がありました!

スタッフの方もみなさん明るく元気でとても親切な方ばかりでした!

気になる方はこの無料体験期間中に来院してみてはいかがでしょうか。

→詳しくは、【公式】ほねごり接骨院 鴨宮院

【公式】ほねごり 料金表

↓ほねごり鴨宮院はこちら

2021/01/25 07:00 2021/01/25 14:29
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集