【小田原市】数量限定!ミスタードーナツの新作「ピエールマルコリーニコレクション」が食べたい。並ぶのは必須?

ピエールマルコリーニ

2021年1月某日、今話題のミスタードーナツから出ている新作「ピエール マルコリーニ コレクション」をGETすべく、ミスタードーナツ小田原ダイナシティショップにやってきました。

「ピエール マルコリーニ コレクション」とは、ベルギー王室御用達チョコレートブランドの「ピエールマルコリーニ」とミスタードーナツがコラボした新作です。フォンダンショコラドーナツやデニッシュショコラなど全6種。

菅田将暉さんがCMで宣伝しているのを見たことがある方も多いのではないでしょうか?

ピエールマルコリーニ

到着早々、注意事項と販売開始時間なるボードを発見。

数量限定のためお一人様合計6個まで

販売開始時間11:00〜と15:00~

筆者が訪れたのは、平日の14時過ぎでしたが誰も並んでいなかったので、15時まで他のお店を見ることにしました。

ピエールマルコリーニ

14時50分、ミスタードーナツ前に戻るとすでに長蛇の列が!!!!

上記画像では見切れていますが、ざっと30人以上並んでいらっしゃいました。

店員さんも臨戦態勢なのかレジ前で姿勢良く待機していらっしゃいます。

こんなに並ぶとは思わず、今回は泣く泣く断念することに。

次回は11:00を狙って並びたいと思います。

【公式】ミスタードーナツ ピエールマルコリーニコレクションはこちら

↓小田原ダイナシティWESTはこちら

2021/01/21 07:00 2021/01/21 07:00
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集