【湯河原町】1月10日放送の「モヤさま湯河原」を見逃した方へ!どこを訪れたのかまとめてみました!

湯河原駅

画像はイメージです

2021年1月10日、テレビ東京系列の人気番組「モヤさま2」にて湯河原がロケ地となり、大反響だったようです!

【湯河原町】テレビ情報!モヤモヤさまぁ~ず2にて湯河原が特集されます!録画のご準備を!

見逃してしまった方へ、またどこを訪れたか確かめたい方へ朗報!

三村さん、大竹さん、田中アナが訪れた場所を抜粋しました。

情緒溢れる温泉旅館 ひばり荘

こちらの温泉にてさまぁ〜ずのお二人が温泉に浸かっていました。

こちらでは日帰り入浴が可能だとのことです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

湯河原ひばり荘(@hibarisou.yugawara)がシェアした投稿

→詳しくは、【公式】ひばり荘

↓ひばり荘はこちら

湯河原のホットスポット どら焼き 和果

こちらは今年初めに、ぱるること島崎遥香さんもYouTubeにて訪れていましたね!

【湯河原町】元トップアイドルかつ現女優のあの人が湯河原で贅沢旅行!?気になる訪問先は??

どら焼きは、種類が豊富でインスタ映え間違いなし!

店長さんのキャラクターがまた印象的なお店です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WAKA(@dorayaki.waka)がシェアした投稿

↓どら焼き 和果はこちら

番外編(神奈川県外)  麦とろ童子

最後に、番外編です。

湯河原のお隣、熱海市にある「麦とろ童子」は絶景が有名!

湯河原を訪れたらちょっと足を伸ばして訪れたいお食事処です。

↓麦とろ童子はこちら

他にも、人間国宝美術館ちぼり湯河原スイーツファクトリーを訪れたようです!

改めて湯河原のいいところ再発見できる良い機会でした!

ロケ地巡礼にぜひ役立ててください。

2021/01/15 10:50 2021/01/15 10:50
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集