【小田原市】食で神奈川を元気に!GO TO EATかながわはじまる。本日よりプレミアム付お食事券の販売がスタート!

gotoキャンペーン

画像はイメージです。

いよいよ、本日2020年11月6日(金)より「GO TO EATかながわ 食事券」の販売がスタートします。

待ち望んでいた方も多いことでしょう!

プレミアム商品券

画像はイメージです。

簡単に説明すると、10,000円(プレミアム付12,500円)または20,000円(プレミアム付き25,000円)を選択してお食事券を購入し、お得にお食事が楽しめるという制度です。

GO TO EATかながわのお食事券入手方法は2つ。

「LINE」から購入か、「コンビニエンスストア」にて購入することが可能です。

上記はコンビニエンスストアで発行した場合の例です。

小田原には美味しいお料理を提供してくれるお店がたくさんあるので、とても助かりますね!

湘南パンケーキ

湘南パンケーキの「ロイヤルミルクティーパンケーキ」

小田原といえば、新鮮な海鮮お料理がいただけるのも魅力ですね!

海鮮丼

画像はイメージです

報道によると、神奈川より先に導入した各都道府県ではトラブルのあったところもある模様です。

入手方法が難解、またはアクセスできなくて購入できないといった課題もありますので、事前に情報収集やしっかり下準備をした方がよさそうです。

▶詳しくは、Go To Eatかながわ利用者向けサイト

▶加盟店検索は、Go To Eatかながわ 店舗検索から

2020/11/06 07:00 2020/11/06 12:09
おだちゃん
ジモネタ小田原市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集