【小田原市】インスタ映えで大人気のあの場所でSACAIがファッションショーを開催!SACAI2021春夏コレクション

サカイファッションショー

画像はイメージです。

杉本博司が手がけた「江之浦測候所」とサカイ(SACAI)が織りなす幻想的なショー

2020年10月8日、あの大人気ブランドサカイ(SACAI)が2021春夏コレクションの会場に選んだのはなんと「小田原文化財団 江ノ浦測候所」!!

デザイナーの阿部千登勢さんのお気に入りの場所なんだそうです。

天気はあいにくの雨でしたが、逆にとても幻想的なショーとなったみたいですね。

こちらがメインステージ。ここはインスタグラムでもよく見かける小田原が誇る「THEインスタスポット」です。

観客席はアクリル板で上下左右囲われ、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、雨まで避けることが可能だったそうです。画期的ですね!

今回のコレクションでは、新型コロナウイルスの影響で「おうち時間」が増えたことを受けてか消毒液を携帯できるブレスレットやパジャマ風のセットアップといったスタイルも発表されたそうです。

新しい生活様式をいち早く取り入れたコレクションですね。
↓小田原文化財団 江之浦測候所はこちら

2020/10/10 07:00 2020/10/10 20:09
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集