【小田原市】「かながわ県民割」が来月からスタート!GoToトラベルと併用可で最大〇万円お得!?

2020年箱根湯本

画像は箱根湯本

来月からスタートする「かながわ県民割」をご存知ですか?

神奈川県内の旅行が、最大7,500円もお得になる神奈川県民だけの制度です!しかも、プランによっては「GoToトラベル」と併用可なのでとてつもなくお得に宿泊ができることに!

箱根や小田原、足柄など西湘エリアは観光スポットがたくさんありますので、これを機に地元エリアを開拓されてはいかがでしょう!今回はその「かながわ県民割」をおさらいしてみました。

1、かながわ県民割とは?

新型コロナウイルス感染症の影響で売上が下がった旅行業界の早期回復を目的とした神奈川県独自の制度です。

2、実施期間

令和2年10月8日〜令和3年2月28日(3月1日チェックアウト)までの宿泊利用分

※予算が到達次第、終了する可能性あり

3、対象エリア

定番エリア(横浜、鎌倉、箱根)

再発見エリア(横浜、鎌倉、箱根以外)

4、割引額

〈日帰り旅行〉

定番エリア 1,000〜3,000円

再発見エリア 1,500〜5,000円

〈宿泊旅行〉

定番エリア 1,000〜5,000円

再発見エリア 2,500〜7,500円

詳しくは「地元かながわ再発見」(かながわ県民割)特設サイトをご覧ください。

ぜひ、お得に神奈川の新たな魅力を再発見しましょう!

↓人気の箱根エリアはこちら

2020/09/21 07:00 2020/09/21 07:00
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集