【箱根町】Go Toトラベルキャンペーンでどこ行く?星野リゾート界箱根は対象事業!

GoToトラベルキャンペーン星野リゾート

話題沸騰中の「GoToトラベルキャンペーン」ですが、みなさま連休はどのようにお過ごしでしたか?

自分自身が対象なのか?宿泊先は対象なのか?給付金はもらえるのか?旅行を計画している方は調べ尽くしたのではないでしょうか。

星野リゾートグループの施設は「GoToトラベル事業の参加条件を満たしており、当事業への参加申請を行う」との情報をキャッチ!

今回は、星野リゾート界箱根を覗いてみました。

GoToトラベルキャンペーン星野リゾート

お部屋は全室リバービューでソファは大きな窓に面しており、開けると川のせせらぎが聞こえてきます。

星野リゾート界箱根2020GoToトラベルキャンペーン

室内のミニバーにはコーヒーメーカーや緑茶などが用意されていました。

GoToトラベルキャンペーン星野リゾート

アメニティも充実しており、女性でも手ぶらで大丈夫でした。

GoToトラベルキャンペーン星野リゾート

そして何と言ってもお食事が最高でした。

味も見た目もさることながら、出てくるタイミングやドリンクのお代わりなどホスピタリティもさすが星野リゾートさん!

残念ながら筆者は今回のキャンペーン利用が叶いませんでしたが、ご都合が合えば是非利用してみてはいかがでしょうか。

↓星野リゾート界箱根はこちら

2020/07/27 07:00 2020/07/27 10:57
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集