【小田原市】ピンクが鮮やか!「根府川おかめ桜まつり」が2/29から開催されます!※2/29(土)の特別イベントは中止となりました。(2/27更新)

片浦地区で「おかめ桜まつり」2020229()から322()まで開催されます!

※JAかながわ西湘片浦支店駐車場(JR根府川駅前)で2月29日(土)に開催予定だった特別イベントについては、中止となりました。(2020年2月27日(木)更新)

根府川おかめ桜まつり2020

※写真は昨年のおかめ桜まつりの様子。

会場は、離れのやど星ヶ山、お山のたいしょう、オーランジェ・ガルデンなど。

会場周辺地図は小田原市HPをご覧ください。

桜イベントの開催や、おかめ桜にちなんだメニューやお土産がありますよ♪

昨年の様子ですが、Instagramにアップされていたのでご覧ください!

おかめ桜が鮮やかなピンクで、一緒に写っている海や電車なども素敵ですね♪

また、229()9時からは根府川駅すぐ近くのJAかながわ西湘片浦支店駐車場で開会式も実施されますよ!※開会式は中止となりました。(2020年2月27日(木)更新)

地場産品の直売やポン菓子、豚汁が無料で振る舞われます!

雨天の場合は31()に延期。駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。

足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

開催の状況が変更になっている場合があります。小田原市HPをご確認ください。

根府川おかめ桜まつり2020↓JAかながわ西湘片浦支店はこちら

(しおから)

2020/02/23 07:30 2020/02/27 14:18
しおから

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集