【小田原市】富士山と曽我梅林が見えるジェラート屋さん「小田原牧場アイス工房」へ行ってきました!

曽我別所梅林のすぐ近くにある「小田原牧場アイス工房」へ行ってきました!

定番のミルクやいちご、地元で穫れた梅を使用した梅酒や足柄茶、人気のピスタチオや黒ごまなどたくさんのフレーバーのジェラートを手作りしています。

器は、カップかコーン、アイスはシングルかダブルかを選ぶことができます。

先にチケットを購入し、チケットと引き換えにアイスの種類を注文するシステムです。

今回オーダーしたのは、小田原産ブルーベリーと苺のミルフィーユ!

小田原産ブルーベリーは、ミルクジェラートの中にブルーベリーの果肉が入っていました。

香り豊かで甘酸っぱいブルーベリーとミルクジェラートの甘みでバランスが良いです!

苺のミルフィーユは、甘い苺とミルフィーユ生地が入っていて食感のアクセントになっていて美味しいです!

お店の外からは富士山が見えます!

アイスと一緒に写真を撮るとSNS映えしますね。

また、毎月20日はアイス工房の日だそうで、ダブル(コーンでもカップでも可)が50円引きになるのでお得です!

地元のイベントの際は、キッチンカーで移動販売もしていますよ!

202021()から小田原梅まつりの別所会場からも近いので、立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

目印はピンクのお店です!

小田原牧場アイス工房はこちら

(しおから)

2020/01/23 07:30 2020/01/23 07:30
しおから

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集