【小田原市】鮮度抜群!ラスカ小田原1階にオープンした「魚力食堂」へ行ってきました!

20191120()にラスカ小田原の1階にオープンした「魚力食堂」へ行ってきました!

ラスカ小田原にある鮮魚店「魚力」の食堂で、豊洲市場から入った新鮮な魚と小田原の地魚の入った「小田原丼」などがいただけます!

お店へ入るとすぐ食券機があり、食券を購入するスタイルです。

クレジットでも支払いができるようになっていました。

メニューは、こちら!

今回は「本鮪入り上握り寿司10貫」をオーダー!

注文するとすぐに出来上がりました!!

店内はセルフサービス。

お寿司が出来上がったらカウンターまで取りに行きます。

握り寿司10貫と、アサリのお味噌汁、丸う田代のかまぼこがセット付いていました!

お寿司のネタは新鮮で大きく、厚みがあり、とても食べ応えがありました!

シャリとのバランスも良く、美味しかったです!

お味噌汁とかまぼこも美味しかったのであっという間に食べ終えてしまいました。

食べ終えたら、返却口にお盆ごと返却します。

店内は撮影できませんでしたが、開店してから30分後くらいに行くと、すでに4組ほどのお客様が入られていました。

筆者が帰る頃はちょうどお昼時だったのもあり、満席に。

注文が入ってからの提供が早く、回転が早いので、並んでいてもすぐに入れそうです。

小田原駅に直結しているラスカ小田原にあるので、お昼休みや、電車に乗る前後、観光の方などがササっと美味しいお寿司や海鮮丼がいただけるのは魅力的ですね!

行かれてみてはいかがでしょうか?

「魚力食堂」のあるラスカ小田原の場所はこちら


(しおから)

2019/12/21 07:30 2019/12/23 17:44
しおから

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集