【小田原市】冬の風物詩、小田原錦通りの「ニッキー」のイルミネーション!2019年も登場!

小田原錦通りニッキーイルミネーション今年も小田原駅前、錦通りの入り口にある北條ポケットパークに錦通り商店街営業部長の「ニッキー」のイルミネーションが登場!

可愛いですね!

冬の澄んだ空気にイルミネーションが輝きます!

「ニッキー」の名は、2012年錦通り商店街に隣接する公園の木に、動物のぬいぐるみの忘れ物がかけられていて、その愛らしさから錦通りにちなんで「ニッキー」と名付けられたそうです。

なんと!小田原市民として特別住民票が市長から交付されているんですよ!

 

今年はゆるキャラグランプリ2019にもエントリーしました。

投票期間は終了しています。

北條ポケットパークの向かいのおしゃれ横丁もイルミネーションが綺麗です。

小田原錦通りニッキーイルミネーション

小田原のイルミネーション。

冬の風物詩ですね!

ご覧になってはいかがでしょうか?

北條ポケットパークの場所はこちら

(しおから)

2019/12/01 07:30 2019/12/01 11:09
しおから

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集