【小田原市】「一夜城ヨロイヅカファーム」のコスモスが見頃ですよ!2019年11月の開花状況はこちら!美味しいケーキもいただけますよ!

小田原市早川、一夜城のすぐ近くにある「一夜城ヨロイヅカファーム」のコスモスが見頃を迎えています!

一夜城ヨロイヅカファームコスモス

一夜城ヨロイヅカファームコスモス

※コスモスの見頃情報は、一夜城マルシェのブログでご確認ください。

晴れの日は相模湾を一望でき、とても綺麗ですね!

小田原の方はご存知の通り、「一夜城ヨロイヅカファーム」は有名パティシエの鎧塚俊彦さんのお店で、美味しいケーキやパンが売っていたり、カフェレストランがあります。

一夜城ヨロイヅカファームコスモス

過ごしやすい気候になってきた今日この頃。ガーデンにはテーブルもあるので、コスモスと海を眺めながら購入したケーキやパンをいただくのも良いですね!

すぐ近くには一夜城もあるので散策してみるのも良いかもしれません。

一夜城ヨロイヅカファームコスモス

また、近くの農道は「早川・片浦ウォーキングトレイル」のコースで、石垣山に参陣した武将たちの生涯を簡単にまとめた看板が設置されていて歴史に触れながら散策することができるので、歩いて行くのも楽しそうですね!(早川駅から40分ほど)

一夜城ヨロイヅファームの場所はこちら

JR早川駅より農道を経て徒歩約40分(急坂あり)

車の場合は「一夜城ヨロイヅカファーム」HPのアクセスの部分「お車でお越しの場合」の部分にわかりやすく書かれているので、お読みください。

小田原宿観光回遊バス「うめまる号」でも行くことができます。

2019/11/14 07:30 2019/11/14 07:30
しおから

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集