【南足柄市】小さなお子さん連れでも安心!「農家cafe raku」へ行ってきました!

大雄山駅から徒歩10分、南足柄郵便局の隣の「農家cafe raku」さんへ行ってきました!

クレソン農家さんが蔵を改装して作ったカフェで昨年11月にオープンしました。

南足柄大雄山農家カフェraku

店内は座敷とテーブル席がありました。

座敷にはラグが敷かれ、おもちゃもありました!

南足柄大雄山農家カフェraku

南足柄大雄山農家カフェraku

おむつ交換台もあったので、小さなお子様連れの方も安心して利用できます!

ランチメニューは、和風ランチ、本格スパイスカレー、タイの屋台ランチがあります。

内容は日替わりだそうです。

プラス100円(税別)でクレソン食べ放題も付けられます!

他にも、フレンチトーストやピザなどの軽食、デザートなどもありました。

南足柄大雄山農家カフェraku

今回は和風ランチをオーダー。

南足柄大雄山農家カフェraku

この日は太刀魚のムニエルでした。

主菜と副菜のプレートにご飯とお味噌汁が付いていました。

ムニエルはバターの風味が効いていて、身もふっくら柔らか!

さすが、クレソン農家さん!クレソンは苦味が少なく、モリモリ食べられますね!  

副菜も野菜をふんだんに使われていて、美味しかったです。

レジ横には野菜も販売されていました。

南足柄大雄山農家カフェraku

この日は平日にもかかわらず、たくさんのお客さんで賑わっていました。

開店してすぐの時間帯か、予約されてから行くことをオススメ致します。

美味しい野菜をいただきたい方、お子さんを連れてランチをしたい方、いかがでしょうか?

農家cafe rakuの場所はこちら

(しおから)

2019/11/12 07:30 2019/11/12 07:30
しおから

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集