【小田原市】なじみのある電車が勢ぞろい!10月26日(土)27日(日)にわんぱくらんどに「おもちゃ電車ぷらぱあく」がやってきますよ!

毎年春と秋に開催している「おもちゃ電車ぷらぱあく」がまたやってきます!

《イベント詳細》

日時 20191026日(土)11 時〜16

     20191027日(日)10時〜1530

場所 わんぱくらんど エントランス広場

費用 無料

ぷらぱあく

※画像はイメージです。

青いレールの上を走る、なじみのあるおもちゃ電車たち!

あなたの知っている電車も、懐かしのレア車両もたくさん登場しますよ!

子どもから大人まで楽しめます。

年に2回しか開催されない貴重なイベントです。

電車好きな皆さん、行かれてみてはいかがでしょうか?

ぷらぱあく

↓わんぱくらんどの場所はこちら


(しおから)

2019/10/24 07:30 2019/10/24 07:30
しおから

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集