【南足柄市】ほっともっと南足柄沼田店が閉店してしまいました。

ほっともっと南足柄沼田店が2019930日(月)をもって閉店してしまいました。

ほっともっと閉店

閉店後の近隣店舗は、小田原栢山店か小田原蓮正寺店になるそうです。

 ほっともっと閉店

大雄山線相模沼田駅から歩いて1分もかからないアクセスの良い場所で、お昼時や仕事帰りに利用されていた方も多かったと思います。

食事をテイクアウトできるコンビニやスーパーは相模沼田駅から5分以上歩かないとないので、少し不便になりますね。

↓ほっともっと南足柄沼田店のあった場所はこちら

(しおから)

2019/10/11 07:30 2019/10/11 07:30
しおから

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集